« ひとこと・・・★ | トップページ | マリリンマンソン降臨・・・★ »

2007年10月18日 (木)

X JAPAN 復活・・・★

X JAPAN・・・

長い期間を経て。。

長い沈黙を超えて。

ついに再結成を発表!!

ずっとこの時期あたりに復活するって噂がどんどん広がり、なんとなくそろそろほんとに復活しちゃうのかなとは思ってたんだけど。

でもさ、Toshiは、いろいろ騒動があったぢゃん。。。

変な感じになっちゃったしさ、当時の輝く姿を完全否定までしたぢゃん。

X JAPANの自分は間違いだったみたいなさ。

だから、何でいまさら自分からって気持ちもすげーある。

はっきりいって複雑。でも曲が出れば聴いてみる。

新曲は、あの映画SAWの最新作のメインテーマ曲に決定★

全世界公開に合わせて、全歌詞英語。

プロモを来週、お台場で公開撮影するらしいけど、どーなんだろ。

全世界に流れるプロモなのに、お台場の特設ステージでいいの?(笑)

俺の中ではhide兄がいない時点で、当時のX JAPANとは別って感じ。

やっぱhide兄がいて5人そろってX JAPANだよね。

いろいろ噂があって、hide兄のとこを誰がおぎなうかとか。

元メンバーのtaijiとかいれて、ギターもベースもできたりだからギターをまかせるとかいろいろ。

でも今日の発表は、4人での復活。

そして。

hide兄の未発表曲音源からのギターの音を機械的にいぢって抜いて、X JAPANの曲の中に取り入れられるらしい。

新曲にもhide兄の音がちゃんと入るんだって。

これでまた5人そろうね。

よかったねhide兄(^ー^)ノ誰も忘れちゃいないよ★

|

« ひとこと・・・★ | トップページ | マリリンマンソン降臨・・・★ »

コメント

おおお~!!!
まじですかい!!
やっと・・・かぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

でももうあの5人で見ることは出来ないのが悲しい><

TOSHI大丈夫なのかな・・?
色々と・・・。。。

また紅とかXとかで絶叫してくれるのかな?

なんか色んな意味でドキドキかも☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆

投稿: にゃんころψ(=ФωФ)ψ | 2007年10月18日 (木) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151338/8483246

この記事へのトラックバック一覧です: X JAPAN 復活・・・★:

» X JAPAN 2007/09/18~10/18 [最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第六倉庫 音楽]
X JAPAN についての最近の情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 14時50分

» X JAPAN解散後もファンを振り回す、さすがYOSHIKI、でも生殺しはよしとくれ!!! [話題紹介所]
X JAPAN。 X JAPANが再結成するのかしないのかはっきりしてほしいかどうかといえば、 もちろんはっきりしてほしい。 ではX JAPANに再結成してほしいのかしてほしくないのかというと、 実はこれには複雑な思いもいろいろあり答えられない。 ただまあひとついえるこ...... [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 18時29分

» JAPAN復活 [NEWS世界一]
【動画】X JAPAN復活!映画「SAW4」のテーマ曲に決定!X JAPAN復活!! Ⅹ JAPAN復活! X JAPAN復活の兆し?YOSHIKI、楽曲提供で公の場にシンポジウム 復活made in Japan 『割り箸からの挑戦』EICネットそのうえで、割り箸が日本人になくてはならないものとした場合、現在の..... [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 01時42分

» X JAPAN新曲作成までの映像入手!!【映像鐔縁��】 [X JAPAN新曲作成までの映像入手!!【映像鐔縁��】]
10年ぶりに復活したXJAPANメンバーも当初のままの形で再会するという。HideのギターやToshiのボーカルももちろん年末にはライブまでやるという。それで今回は特別に完全プライベートの新曲作成までの映像入手しました。音楽を愛してい... [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 18時07分

» X JAPANが再結成!来春、東京でコンサート! [派遣OLあゆみの今日はどんな日?]
ロックバンドのX JAPANが10月22日(月)、東京・台場のアクアシティ屋上で新曲「I.V.」のプロモーションビデオの公開撮影を行ったようだ。ロックバンドのX JAPANは、平成9年の解散から10年ぶりの再結成となった。 ロックバンドのX JAPANは、約4200万円をかけ、ヘリコプターでの空撮や散水車を使って約6トンの“雨”を降らせるなど趣向は盛りだくさん。さらに近隣の駐車場に特大モニターを設...... [続きを読む]

受信: 2007年10月23日 (火) 15時14分

« ひとこと・・・★ | トップページ | マリリンマンソン降臨・・・★ »